<メグたんって魔法つかえるの? 第11話> YouTube 無料 動画 あらすじ ネタバレ ロケ地 視聴率 衣装 小嶋陽菜 こじはる コジハル ムロツヨシ 池谷のぶえ 音尾琢真(TEAM NACS) 中村倫也 AKB48 最終回 直前 結末


→→このブログのトップページはこちら←←

更新情報




<メグたんって魔法つかえるの? 第11話> YouTube 無料 動画 あらすじ ネタバレ ロケ地 視聴率 衣装 小嶋陽菜 こじはる コジハル ムロツヨシ 池谷のぶえ 音尾琢真(TEAM NACS) 中村倫也 AKB48 最終回 直前 結末


メグたんって魔法つかえるの?



第11話


あらすじ・ものがたり

「ろくでも荘」で住人たちのお世話係をしている魔法学校の劣等生・メグ(小嶋陽菜)。勉強で疲れた先生とヒロトのために、メグがある提案を出す。明朝、みんなが出かける前にろくでも荘の中でハイキングをするというのだ。魔法でお弁当を作り張り切るメグだったが、肝心の先生とヒロトが起きてこない。怒ったメグだったが、改めて次の朝にハイキングをすることに。みんなが盛り上がる中、荘の中だけでは物足りなくなったメグは魔法を使って、高原や海でハイキングをしているかのように。さらにみんなが盛り上がり楽しんでいると同時に、メグは魔法を使ってはいけないことを思い出し、パンチラを見せてみんなの記憶を消す。


【「ウルトラマンサーガ」でAKB48 宮澤佐江さんが着用しているスカジャン!】


【「いきなり黄金伝説」でAKB48が食べたプリン こじはるも食べたかも】


【こじはるファンならこれは押さえとかないと!】




登場人物・キャスト・相関図

オフィシャルサイトに情報がありますので、こちらからどうぞ。
→→登場人物・キャスト・相関図←←

- 小嶋陽菜(AKB48)
- ムロツヨシ
- 池谷のぶえ
- 音尾琢真(TEAM NACS)
- 中村倫也




主題歌・テーマソング・サントラ

主題歌:ノースリーブス「いーんじゃね?」
※発売日は未定です。


こちらはこじはるジャケットの「Answer」





ロケ地情報

ロケ地情報はまだありません


遊びに行けそうなロケ地情報が入り次第、順次更新・追加していきます!




視聴率

第1話:2.1%
第2話:1.8%
第3話:1.8%
第4話:1.4%
第5話:1.1%
第6話:2.1%
第7話:2.1%
第8話:1.3%
第9話:1.3%
第10話:3.2%
第11話:1.4%
(ビデオリサーチ調べ 関東地区)




原作・グッズ・関連商品・ネタバレ

【AKB48 Baby Blossom で小嶋陽菜さんが使用したシンセサイザー 電子ピアノ】


【小嶋陽菜さん(こじはる)がオーダー!ワンピース】


【小嶋陽菜さん(こじはる)がtwitterで紹介したワンピース JJにも掲載されてます!】


【小嶋陽菜さん(こじはる)着用の姫フリルエプロン! 萌えます】


【AKB48なりきりセット!ヤバイ。手元に置きたい。。。ノースリーブもいい!】


【コジハルの写真集はこちら!】


【東京ランウェイ2012 S/SでAKB48小嶋陽菜さんが着用したパンプス さすがアヴリル・ラヴィーンデザイン!パンクです!!】


【こちらも小嶋陽菜さん(こじはる)オーダー!ワンピース】





動画紹介


第1話 【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【youtube】 【dailymotion】 【dailymotion】

第2話 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【youtube】 【dailymotion】 【dailymotion】

第3話 【pandora】 【pandora】 【youku】 【youtube】 【fc2】 【fc2】 【dailymotion】 【dailymotion】

第4話 【pandora】 【pandora】 【pandora】 【youku】 【fc2】 【fc2】 【youtube】 【dailymotion】 【dailymotion】

第5話 【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【youku】 【dailymotion】 【dailymotion】

第6話 【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【dailymotion】 【youku】

第7話 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【dailymotion】 【dailymotion】 【youku】

第8話 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【dailymotion】 【dailymotion】 【youku】

第9話 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【dailymotion】 【dailymotion】 【youku】

第10話 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【dailymotion】 【dailymotion】 【youku】

第11話 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【dailymotion】 【youku】

【確かに47人をフリまくりでした~】


→→シストレ24でFX自動取引、始めました。
         気になる取引結果はこちら←←


→→この記事のトップページはこちら←←

→→このドラマの最新記事はこちら←←

→→その他のドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。






関連記事

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトル、出演者で検索
ブログ内を

全記事一覧,全タグ一覧へ

現在放送中のドラマ
()
このブログについて
このブログはYouTube等各動画共有サイトに投稿されている動画のURLをまとめておいたら便利だろうな、という思いから作成しているリンク集です。 このブログの管理者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが メールフォームからお知らせいただければ、可能な範囲で少しずつ対応していきたいと思います。 なお、このブログを利用は自己責任です。 このブログを利用したことでいかなる損害が生じても、ブログ管理者は一切責任を負いません。
